課金に騙されるな!Tinderに課金して得する人損する人

マッチングアプリ

Tinderは課金せずに使えるマッチングアプリでは最強です。

 

無料で登録、マッチ、無制限メッセージができます。

 

無料でも申し分ない内容です。

 

課金すると確かに女性とマッチするのが簡単になります。

 

しかし、ある一つのことを忘れていると無駄な課金となってしまいます!

 

ある一つのこととはなんなのでしょうか?

 

Tinderの課金でできること

 

月々約3000円の課金でできることの幅はぐっと広がります。

 

どれだけ魅力的かをご紹介します。

Tinder Plus

 

ひと月約1500円前後で加入可能です。

 

月によって値段に変動があります。

 

Tinder Plusでできるようになることは主に2つ。

 

・無制限ライク
・所在地を全世界どこでも設定

Tinder Gold

 

月々約3000円のプランです。

 

Tinder Goldでは3つのことができます

 

・無制限ライク
・もらったライクの確認
・ライクをあげた人の確認

 

つまり、元からライクをたくさんもらうことができる人にはおすすめの課金ということです。

 

追加アイテム

 

他にも追加アイテムがあります。

Tinder Plusに課金すると、ブースト月1回、月5回のスーパーライクがもらえます。

 

・ブースト

自身のプロフィールが30分優先表示されるシステム。

相手の女性がスワイプの際に上位に表示されるため、マッチしやすくなる。

 

・スーパーブースト

3時間の間、表示回数が最大100倍になります。

お値段が5000円近くするので、おすすめしません。

 

・スーパーライク

相手に気づかれやすくなるライクです。

相手の画面に青枠で囲われたプロフィールが優先的に表示されるようになります。

このように追加アイテムはたくさんあります。

では、どんな人が課金することで得をするのでしょうか?

 

Tinderの課金で忘れはいけない一つのこととは?

課金だけでは女性からのライクがもらえない!

ということです。

もともとライクが来ない人はライクが来ないまま!

という悲しい現実があります。

これを忘れないように課金しましょう。

Tinderの課金で得する人

 

 

Tinderの課金する人はとことん得します。

どのぐらい得するかというと、

・食事を奢ってくれる女性が現れる。
・服とか買ってくれる女性が現れる。
・自分が会いに行かなくても向こうから来てくれる女性が現れる。

といったスーパーVIPな待遇を受けているのです。

では、どのような人がこんな待遇を受けることができるのでしょうか?

 

もともと女性からLIKEがくる人

 

もともとLIKEが来る人は課金することによって、女性を選ぶことができます。(Tinder Gold)

LIKEしてくれた女性をチェックするようになれるので、自分好みの人とだけマッチできます。

無駄なマッチがないぶん、トーク人数が厳選されストレスなくTinderをすることができます。

 

居住地だと女性の母体数が少ない人

 

居住地だと女性が少ない場合、別の場所に所在地を移すことでマッチ数が増える場合があります。(Tinder Gold Plusともに)

例えば、田舎に住んでいるけど、電車に乗れば近くに大都会がある場合に有効です。

上級者テクの一つに通話の練習のために居住地を変えるというのがあります。

自分の近くの人だと、なるべく失敗しないように連絡を取ろうとするのが人間の心理です。

電話内容を確かめるため居住地を変えることで知らない人とマッチできます。

すると、何も気にせず様々な打診ができるのでおすすめです。

 

好みに関係なくLikeする人

 

どんな女性でもとりあえずLIKE!という男性は、課金しましょう(Tinder Plud Gold)

ある程度テキトーなプロフィールでもマッチ数が増やせます。

ちゃんとしたプロフィールを書いている場合は、確実にマッチ数が爆増します。

その中からいけそうな女子を選ぶというやり方も悪くないですね!

tinderをこまめにチェックできる人

Tnderをこまめにチェックできる人は課金おすすめです。(TInder Plus Gold)

理由は、マッチした瞬間に女性にメッセージを送ることができるからです。

TinderからLINE移行は、タイミングが命です。

女性がTinderを開いているうちにメッセージを送るとLINE以降率が上がります。

 

以上がTinderの課金で得する人でした。

 

Tinderの課金で損する人

損する人の特徴は単純です。

元からライクの来ない人です。

Tinderの課金は、

「女性からのライクを増やす効果はありません!」

 

「女性のスワイプ画面にたくさん表示されるようになる。」

「男性側のスワイプ数を上げてマッチしやすくする」

効果があります。

 

女性からライクが来ない人

 

元からライクが来ない人は、課金してもライクが来ません。

無課金でも、プロフィールの充実や、画像の撮り方で女性からのライクはたくさん来ます。

そのため、まずは無課金でもライクが来るようにプロフィール写真の見直し、プロフィール文の見直しを行いましょう。

H3女性を選んでライクする人

もともとLIKEする女性を厳選している方は、課金してもマッチ率はさほど変わらないと思います。

自分お好みの女性をライクしたらほぼマッチするという方は、Goldに課金するといいかもしれません。

ライクしてくれた人の中から選ぶことができますので。

 

メッセージがめんどくさい人

 

メッセージがめんどくさい人は、マッチングアプリに向いていないと言えるでしょう。

その場合、なんとか最初の1.2通は耐えて、LINEにすぐ移行して電話するのがおすすめです。

 

課金するとマッチ効率は上がる。

 

元からライクが来る人は得するし、来ない人は損する!

 

特に効率よくTinderで女性を探したいという男性は課金をおすすめします。

 

ライクをくれた人の中から選べる…。

 

無限ライクで無限の女性とマッチできる…。

 

魅力的ではありませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました