【当てはまる人はやめるべき】Tinderに不向きな人の特徴18選

マッチングアプリ

Tinderをしてみたいけど勇気が出ないという男性必見!

 

僕が思うTinderで出会えない男性の特徴18選をまとめました。

 

当てはまる項目を意識してTinderに登録すると出会える確率が大幅UPしますよ!

 

では、Tinderで出会えない人の18の特徴を見ていきましょう!

 

Tinderに向いていない人の特徴18選

 

ランキング順に書いていきます。

 

18個もあるとごちゃごちゃになりますからね…。

 

ゴールがSEXなのがバレバレ

 

一番致命的な特徴です。

 

Tinder、タップルあたりはヤリモク男子が多く、溢れかえっています。

 

そのため、最初から下心が見えているやり取りは女子に見破られてしまいます。

 

身バレを怖がる

 

身バレを怖がる男子も女子も一定数います。

 

特に、身バレを怖がる男性はTinderにおいて勝ち目はないです。

 

何故ならば、顔出しをしている男性の方がその後デートしたりするイメージがしやすく、好まれる傾向にあるからです。

 

女性の立場なら、顔もプロフィールもわからない男性をライクしよう思わないですよね…。

 

男性ってだけで怖いのに。

 

連絡をめんどくさがる

 

Tinderのメッセージは女性との唯一のコミュニケーションツールです。

 

連絡をめんどくさがる=マッチングアプリを放棄する

 

(相当のイケメンでない限り、女性から自発的にメッセージが送られてくるということはありません)

 

ということなのでTinderに向いていないと言えるでしょう。

 

LINE交換が嫌だ

 

身バレと同じですが、LINE交換をしないのも、いい印象ではありません。

 

アプリからLINEに移行して、電話をする必要があるからです!

 

LINEという相手の日常に溶け込むことが、デートをするための第一歩です。

 

返信が遅い

返信が遅いと他の男性に狙っていた女性を取られる可能性が上がります。

 

返信が遅い=自分に興味がない

 

と思われます。

 

Tinder内だと埋もれてしまうので、早急にLINEに移行する必要があるのです。

 

女性に優しすぎる

 

優しすぎる男性はTinderに向いていません。

 

マッチングアプリにおいては優しさより、他の男性と違う部分をアピールすることが重要になってきます。

 

さらに、今の流行りは強い男です。

 

というのも、優しい男性はTinderにインフレしているからです。

 

俗にいう、「どうしたの?悩み聞くよ?」系男性です。

 

女性の下にでる

 

女性の下にでると、尻に敷かれます。

 

最初から下にでると相手にナめられること間違いないです。

 

例えば、「デートの日程はいつでもいいよ~」「今度ご飯奢るね~」とかとか。

 

それ以上の関係にはなれないので、Tinderで恋愛を求める方は注意しましょう。

 

最低でも割り勘は必須ですね!

 

(自分たち男も準備の時間とか交通費とか、貴重な人生の時間を捧げていることを女性に理解してもらいたいものです)

 

相手を信じすぎる

 

Tinderはなんでもありの世界です。

 

・プロフィール

・写真

・経歴

 

詐称しまくりな場合もあります。

 

そして、最初から優しい女性はサイトの勧誘だったりもします。

 

LINEで電話したりあったりするまでは参考程度に考えておきましょう。

 

また、女性は気がコロコロ変わる生き物です。

 

Tinderをするということは、「難あり」であること常に念頭に置いておきましょう(笑)

 

その寂しさとかを埋めてあげることで長期的な彼女にすることもできるんですけどね!

嘘をつけない

 

自分のプロフィールや忙しさアピールなどを嘘つく必要があります。

 

特に忙しいアピール頑張っているアピールは必須です!

 

女性は頑張っている男性をサポートしたいと本能的に思っているからです。

 

いつでも暇だよ~。とか、休日はダラダラしてる~。なんて素直に言ってしまう男性はマッチングアプリに向いていません。

 

奥手、受け身、優柔不断

 

LINE打診ができない、電話に誘えない、日程を誘えない人→草食系

 

一時期草食系が流行った時代がありましたが、今は肉食系が女性を制する時代です。

 

オスとして女性をリードできるようにしましょう。

 

金と車で解決しようとする

 

Tinderの普及によって乞食女子も増えています。

 

そのため、実際にお金と車を目当てでよってくる女性もいます。

 

先ほど女性の下に出る人と共通です。

 

複数の人と連絡を取ることに罪悪感を感じる

 

純粋すぎる方はマッチングアプリに向いていないです。

 

複数の方とやりとりしながら自分のタイプの女性とデートしたりする必要が出てくるからです。

 

また、誰か一人に固執していると、その女性がアプリから唐突にいなくなってしまったときに悲しくなります。

 

フットワークが重い

 

フットワークが重いとせっかくのデートも行けなくなってしまいます。

 

仕事終わり、学校終わり、休日、など、疲れていて腰が重いなと感じても、頑張ってデートに赴きましょう!

 

女性との出会いは、全てタイミングです。

 

その時、その瞬間に偶然空いている時間が重なり、お互い会う気になるという奇跡です。

 

その奇跡を拾い集めるために、フットワークは軽くあるべきです。

 

マッチングアプリに偏見がある

 

Tinder,タップル,ペアーズ,with,東カレetc…。

 

現在は様々なマッチングアプリがあります。

 

それだけ、マッチングアプリが世の中に普及しているというわけです。

 

昔の、「出会い系アプリ」とはまた訳が違っています。

 

百聞は一見にしかず。

 

試しにマッチングアプリを登録してみましょう!

 

真面目にTinderで彼女を探そうとしている

 

残念ながら、最初からマッチングアプリで彼女を探そうとする方は、マッチングアプリに向いていないです。

 

理由は、

・女性は男性を選び放題

・次の選択肢があるから簡単に別れることが可能

遊び目的の人も半数以上いる

といったところです。

 

まずは軽く遊んでみる気持ちでマッチングアプリで出会いましょう。

 

そして気があって互いに長く一緒にいたいと思えると、真面目な関係になれます。

 

男性としての努力しない

 

男として論外です。

 

マッチングアプリの以前に、彼女を作るところから諦めてください。

 

日々、魅力を磨いていくから、突然の運命にも対応できる訳です。

 

競争相手を意識しない

 

競争相手を意識しないと、何事も勝つことができません。

 

マッチングアプリでどのようなプロフィールにすべきか、写真はどのようなものを取ればいいかを多少研究することが大事です。

 

参考ページリンクを貼っておきますので要チェックです!

 

マッチングアプリでイケメンに勝つにはプロフィールを充実させる!

 

マッチングアプリのプロフィール写真のオススメ7選

 

短気

 

まだまだマッチングアプリは女性が権力の強いコニュニティです。

 

そのため、擦れた女性もいます。

 

たまにはバカにされたりドタキャンされたりします。

 

そんなんときは、次のための勉強だったなぁと、次に活かしましょう!

 

特にドタキャンは、デートまでの段取りに何か不備がなかったかを確かめるいい機会になります!

 

レッツ ポジティブ!!!

 

まとめ

 

当てはまるところがなければあなたはTinderに向いています。

 

今すぐにするべきです(笑)

 

当てはまる項目がある場合は改善点が見つかったと喜びましょう!

 

そこを直すことでTinderで女性と出会うことが可能になるからです!

Tinderで恋愛ができたらいいなぁくらいの気楽な気持ちで取り組みましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました